2008.11.14.Fri

ひさしぶり-だけど


移転しますよ-


行方不明になりますよ笑

このぶろぐも見つからないはずだっただけどまさかの見つかったから-

消えますよ-

今から移転開始しますよ

2008.10.06.Mon

遅れました-


すいません;

新と信遅れました-;

本当は紀らじおの虎視眈々とか老若男女の事とか

VS嵐の事とか宿題くんの事とか

書こうと思ったんですけどね,文化祭やらなんやらで

めんどくなってね(∀)


んで最近の話題と言えばね-

流星の絆

でしょ-★!フレンドパ-ク今日出るしね!

昨日のにのらじおはBeautiful days流れたし!

またにのにはグランドスラムいってほしいね-

あと今日宿題くんだよね,あとZERO!

今日7時間目ある人ちゃんとやってるかしら笑

そういやさあ

隣に人引っ越してきたんだよね-

男3人兄弟.....

男2人に女1人だったら流星の絆だったのに←

あとAAA08のグッズにポスタ-とステッカ-下半分違うやつが

追加されたそうでね-web出ないかしら-
2008.09.19.Fri

アラシちゃん


ハンパねえ.....笑

何回言ってたかしら?

でも相当言ってたよね-ボキャブラリ-がないとか笑

てか肝試しやっべえええええええええ!!!!!

コンビ最高すぎる!

雅紀29キャ-とかどんだけですか笑

翔くんマジでガチでヤダとかさ笑,

鍵開かなくてさ,雅紀さあ

翔ちゃん!!!早く!!!まじごめんって!!!とかまじ最高-笑

最後翔くん逃げ足速すぎ笑

やっぱ櫻葉好きだなあ

り-だ-静すぎ

壺で手つかまれた時「うわ最悪」とか

そこじゃないだろ!みたいな笑

昨日のアラシちゃんまじで面白かったわ-

何回も言うけど櫻葉最高だわ笑
2008.09.18.Thu

とくばん


なんか色々ちょこちょこ出てるよね笑

雅紀のおじいちゃんのやつあれ見てたわ-

今日見て思い出した←

久しぶりにり-だ-の昔の髪見た-

また金髪に戻るのかしら?

出来れば髪維持してもらいたいけど

前髪切るとかduetで言ってたからね-

どうなるのかね笑


アラシちゃんきた-!!!!!

コード・ブルー終わったから

視聴率上がること期待しますよ,

てかアラシちゃんどんどん番組の傾向変わってきてるよね笑
2008.09.17.Wed

24時間TV


昨日から最初っから録画したやつ見てますよ

やっぱ最後のにのの手紙が泣ける!

えてよかった

とか

6人目の

とか

にのすごいなあ!

雅紀泣くかなあとか思ってたけど

泣まではしなかったよね

出来れば泣いてほしかった笑←

感謝カンゲキ雨嵐はすごいよかった!

でも最後の「おいで」はね.....笑
Copyright © Re(mark)able. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

